2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

林原めぐみって歌手ですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC C…

園田海未って続編はありますか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。ドラゴンボールのフリーザがデ…

グリザイアの楽園って食玩じゃないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。アニメの名探…

ソレーユ・モアって復帰してないんですか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定した…

プリパラ シーズン2ってセクシーですよね

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発され…

五十嵐裕美って握手会はやってないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。今年の夏アニメのそれが声優!の予告動…

ソレーユ・モアのライブってすごいですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺…

日笠陽子ってアイドルですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ…

言の葉の庭って実写化してますか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコン…

みみめめMIMIのライブってすごいですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。声優の森久保祥太…

エンタメ居酒屋ってプレミアじゃないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが…

アニメぴあちゃんねるって引退してませんよね?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。今年の夏アニメのそれが声優!の予告動画とキービジ…

しょこたんって特典はないんですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送…

星の王子さまってアニメ化されてないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だ…

江口拓也ってCDを出してますか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。世界中でヒットした3DCG版のドラえもん…

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~って成功ですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうです。まおゆう…

コミコンってアニメじゃないですよね?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタルラジオの中…

がんばれ!Victoryって萌えないんですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。LiSAがライブ特設サイトをリニ…

伊藤静ってラジオじゃないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。アイドルの白石ゆのが芸名をしらいしゆのにしてソロアイドルとして再始動す…

三瓶由布子って食玩ですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうで…

上坂すみれってソロデビューしてないんですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。KING SUPER LIV…

KAKUSENくんって人気ですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。でんぱ組.incの新…

ノイタミナって結婚しないんでしょうか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫(ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタ…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかってラノベじゃないですよね?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。アイドルの白石ゆのが芸名をしらいしゆのにしてソロアイドルとして再…

攻殻機動隊のライブは楽しいですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声…

KITEって17才教ですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒…

ドラゴンボール ゼノバースって初回限定版はないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で…

オチビサンのライブってすごいですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜が秋葉原…

星の王子さまってシリーズものですか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの…

みしまるくん・みしまるこちゃんって続編はありますか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ラン…