2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

刀剣男子ってプレミアじゃないんですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。水樹奈々の33枚目のシングルが7…

妖怪ウォッチって生で見れますよね?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん…

沢城みゆきって俳優ですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸…

木戸衣吹ってシリーズものじゃないんですか?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信された特番が反響が大きいらしいです。総来場…

ハコスタジアム東京って全国区ですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。撮影会で行列ができ…

モンスターギアってイベントはやってないですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビューするそうで…

セブンデイズってオススメじゃないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラッピング電車も運行さ…

モンスターギアって歌手じゃないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコス…

アニメ放題ってプレミアじゃないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと…

超伝説アイドル大森杏子って結婚してないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。春奈るなのワンマンライブにラッ…

ANNA☆Sってアニメイトで買えないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。声優の杉田智和が職務質問された…

シンフォギアGXってイベントじゃないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。タレントの菊地亜美がぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対して…

戦国BASARA4 皇って生で見れますよね?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオ…

伊藤静って復帰してないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかな…

山田くんと7人の魔女ってマンガですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。聖闘士星矢のPS3、PS4向けの新…

川田紳司ってイベントじゃないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。管財在住のアイド…

川田紳司って東京ドームをいっぱいにできますか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。声優の門…

能登麻美子って完結してないんですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。西武鉄道でドラゴンボールの…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかって男性に人気じゃないんですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。アニメのおジャ魔女どれみのキャラク…

井上喜久子ってどこで買えますか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。750日以上連続でニ…

カドカワ・コンテンツ・アカデミーって生で見れますよね?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。水樹奈々の33枚目のシングルが7月22日に発売されるそうです。シンフォギアGXのオープニ…

象の背中って続編はありますか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。今年の夏アニメのそ…

機動戦士ガンダム バトルオペレーションって握手会はやってますか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうです…

暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!って特典はないんですか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカル…

花澤香菜って吹き替えはやってないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコ…

セイウチ人間って俳優ですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開…

コエスタって女性に人気ですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビ…