しょこたんって全国区じゃないですよね?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。
テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんをしている豊崎愛生が好評だそうですよ。私達オタクには受けるかもしれないですけど、実際一般の人からの評判もいいんでしょうか?
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
アニメーターの友人に聞かれました。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
群馬県のギター教室