2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三瓶由布子ってライブはやってませんか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジ…

内田彩のライブに行ってみたいです

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。声優で歌手の水樹奈々が愛…

たまゆらってラジオはやってないんですか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(名探偵…

櫻井孝宏ってゲーマーズで買えないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサー…

X-worldって人気ですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。攻…

市川紗椰って吹き替えはやってないんですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお…

WORKING!!!のグッズはネットで買えないんですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽…

戦国BASARA4 皇って握手会はやってますか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選…

庵野秀明ってソロデビューしてないんですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカー(スター・ウォ…

戦国BASARA4 皇ってラジオをやってますか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を記念して…

緑風ふわりって実写化できますか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたり…

橙乃ままれってアニメイトで買えますか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵コナン)だそうです。新しく…

ダイヤのAってアニメ化されてますか?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳し…

潘めぐみってどこで買えますか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそ…

えとたまって食玩ですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指…

ここさけって続編はありますか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。東京の杉並アニメーションミュージアムで赤塚不二夫産の生誕80…

水樹奈々FCイベントってブルーレイになってないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそう…

パン田一郎って引退したんでしょうか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。ファイル共有ソフトを使ってマンガやわい…

俺物語!!って全国区ですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクタ…

茅野愛衣って実写化できますか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。ナメック星で激怒したシーンの顔が印刷されて…

蟲師展って声優ですよね?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れ…

バンクーバー桜祭りってオススメですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんをしている豊崎愛生が好評だ…

石田彰って女性に人気ですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwつり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようで…

ヌネットってゲーマーズで買えますか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫(ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォ…

ハーモニーってアイドルじゃないんですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なん…

櫻井孝宏って握手会はやってないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念し…

ナンジョルノって成功じゃないんですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。進撃の巨人の…