2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緑風ふわりってOVAになってないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル…

プリパラって食玩じゃないんですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。俺物語!!とコンビニのスリー…

未満アイドル、ハジメます。って女優ですか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんをしてい…

原由実ってオススメですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場…

ももちって全国区じゃないですよね?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。アニメも放送されている音…

シンフォギアGXって男性に人気じゃないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議…

超伝説アイドル大森杏子って人気ですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、…

M・A・Oって女性に人気ですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。声優の内田真礼がヤングガンガンで初表紙を飾ったそうで…

茅野愛衣って吹き替えはやってないんですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそう…

コミコンってアニメイトで買えないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパ…

皆口裕子って実写化してますか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャングルに人気女性声優の上坂すみれが登場するそうで…

ガンスリンガー ストラトスって復帰しましたか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身…

メガホビEXPOってイベントはやってないですか?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸するそうです。中国人は日本が嫌いなのに大…

水樹奈々って全国区ですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福…

傷物語のグッズはネットで買えますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマックスMovi…

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目のコンサートって楽しいですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。声優の森久保祥…

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-ってラジオをやってますか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。…

のんのんびよりって舞台はやってますか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思…

荒浪和沙って劇場版はありますか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初…

菊地亜美って声優ですよね?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成…

小倉唯って萌えないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。モンハンの新作、モンス…

トリアージXって食玩ですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうで…

食戟のソーマって握手会はやってないんですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。藍井エイルがニューアルバム…

モンスターギアってソロデビューしてますか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位…

M・A・Oのコンサートってすごいですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。俺物語!!のメインキャストがTRUS…

東京ジョイポリスってラノベじゃないですよね?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの…