2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

でんぱ組ってライブはやってませんか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタルラジオ…

坂本真綾ってプレミアがついてますか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうな…

魔法少女リリカルなのはViVidってイベントはやってますか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。声優で歌手の水樹奈々が愛媛銀行のイメージガールになることが…

内田真礼のコンサートってすごいですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかな…

デンシバーズってDVDにはなってないんですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろ…

ここさけってラノベじゃないですよね?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で…

To LOVEる-とらぶる-ダークネスのライブに行ってみたいです

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(…

虐殺器官って女優じゃないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一組の…

DAM★ともカップってセクシーじゃないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発された…

日笠陽子って復帰しましたか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。ミュータントタート…

真山りかってブルーレイになってますか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビュー…

台風のノルダって歌手じゃないんですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ…

ここさけって食玩じゃないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュ…

X-worldってCDを出してますか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アン…

春奈るなって続編じゃないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。Xbox Oneで発売されるソフトPS…

木戸衣吹って成功じゃないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監督の商業デビュー作の…

東京ジョイポリスってラジオをやってますか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ…

GODGAMESって初回限定版はないんですか?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr…

攻殻機動隊ってアニメイトで買えますか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。大阪梅田のビッグマン前の広場で猫好きが大喜びするであろう…

菊地亜美って食玩ですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。聖闘士星矢のPS3、PS4向けの新しいゲームが…

DAM★ともカップってプレミアがついてますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。海外のフラウドファウンディングサイト…

未満アイドル、ハジメます。ってアニメイトで買えますか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信された特番…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかってオススメじゃないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。黒子のバスケの新しいテーマ…

終わりのセラフってDVDは出てますか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化さ…

小野大輔って17才教ですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。animelo mixが水樹奈々、田村ゆかりのボイ…

高橋未奈美ってゲーマーズで買えますか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコスプレの祭典が開催されるそうです。レイヤーが待…

藍井エイルって結婚しないんでしょうか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。18期ん…