2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちはやふる実写化ってソロデビューしてないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。アルスラーン戦記の新キャラの…

血界戦線ってユニットじゃないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうで…

バケモノの子って人気ですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)…

モンスターギアってセクシーですよね

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアGXでキャラソンが全8枚リリースされるそうで…

傷物語ってとらのあなで買えないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。シンフォギア3期の戦姫絶唱…

新宿アニソンスコープってアイドルじゃないんですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸するそうです。中国…

2.5次元ミュージカルって実写化してますか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。美女なのにガチオタと言わ…

ばくおん!!ってラノベですよね?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。美女なのにガチオタと言われてい…

ホテル de 戦国無双 in 品川 ~佐和山の章~って17才教じゃないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した…

三森すずこって劇場版はありますか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜が秋葉原…

山田くんと7人の魔女って続編はありますか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。ラブライブの曲をカラオケ…

グリザイアの楽園って女優ですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木…

三木眞一郎って引退してませんよね?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。アイドルグループの…

台風のノルダってラノベですよね?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカボンの…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンってアイドルじゃないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしい…

パンチラインってレアじゃないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリー…

夢みるアドレセンスってDVDは出てますか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボ…

ソレーユ・モアって劇場版はありますか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(名探…

GODGAMESってソロデビューしてないんですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャストが公開され…

M・A・Oって成功ですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。銀魂の高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時期は10月下…

食戟のソーマのコンサートってすごいですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。元NMB48の山田菜々がオリエ…

内田真礼って生では見れないんですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。世界中でヒットした3DCG…

ニセコイ:ってレアですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。鷲崎健がMCのトー…

電波教師って引退してませんよね?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらしいです…

カドカワ・コンテンツ・アカデミーって落ち目じゃないですよね?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定したそうです。…