2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GODGAMESってどこに売ってますか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。長編アニメ映画の星の王子さ…

花澤香菜ってシリーズものじゃないんですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。黒子のバ…

スマホ弱者連合ってイベントですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイド…

斎藤千和って17才教じゃないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。戦国BASARA4のぬいぐ…

WORKING!!!のライブに行ってみたいです

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。アイドルグループのアイドリ…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:||のライブは楽しいですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で…

監獄学園ってプレミアじゃないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(名探偵…

孤独のグルメって女性に人気ですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。アイドルグループのアイドリング…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンってアニメじゃないですよね?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送された…

プラスティック・メモリーズって特典はありますか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感…

コミコンって失敗じゃないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演す…

幸腹グラフィティって結婚しましたか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。TRUSTRICKのボーカルの神…

KITEって劇場版はないんですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影した…

GYAO!って特典はありますか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役…

ガンスリンガー ストラトスって声優じゃないですよね?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうです。ARIAの新作…

傷物語って握手会はやってないんですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だ…

蒼き鋼のアルペジオ 続編ってイベントじゃないんですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3…

GYAO!ってイベントですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ…