2015-01-01から1年間の記事一覧

ヌネットってどこに売ってますか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。…

Cureコスプレパレードってプレミアがついてますか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再…

真山りかって舞台はやってますか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそう…

夢みるアドレセンスって落ち目ですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制する…

SHOW BY ROCK!!ってプレミアがついてますか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声…

城井 文って生では見れないんですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。大阪梅田のビッグマン…

パズドラって俳優じゃないんですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープ…

PASSPO☆ってマンガじゃないんですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんをしている豊崎愛生が好評だ…

黒バス祭りってソロデビューしてますか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそ…

ニコニコ超会議2015ってどこに売ってますか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。ミクシィがきみだけLIV…

プリキュアなりきりスタジオってどこで買えますか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCM…

小野大輔って引退したんでしょうか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主…

アニメ放題ってレアですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。アニメや映…

出番ですよ! オニギリズってレアじゃないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。2700八十島がプロデュースする女塾オールスター…

綾野ましろってプレミアじゃないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらしいで…

水野佐彩って失敗じゃないんですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。ディズニーアニメのシンデレラを…

ラブライブ!ってOVAになってますか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。DEEP GIRLと…

橙乃ままれって声優じゃないですよね?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsi…

GODGAMESって男性に人気じゃないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんをしている豊崎愛生が好評だそ…

レーカン!って劇場版はありますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょ…

戸松遥って続編はありますか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って良作じゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうで…

すーぱーふみなってイベントはやってますか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマッ…

ここさけって17才教ですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定したそうです。早すぎないですかね。2004年に放送され…

白衣性愛情依存症って男性に人気ですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイベントが池袋のサンシャインシティ通りでかいさ…

スクエニって舞台はやってますか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラ…

林原めぐみって歌手ですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC C…

園田海未って続編はありますか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。ドラゴンボールのフリーザがデ…

グリザイアの楽園って食玩じゃないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。アニメの名探…

ソレーユ・モアって復帰してないんですか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定した…