2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼井翔太のコンサートってすごいですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカー(…

みしまるくん・みしまるこちゃんってとらのあなで買えないんですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす…

食戟のソーマって吹き替えはやってないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。藍井エイルがニューアルバム…

がんばれ!Victoryってセクシーですよね

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。声優の杉田智和が職務質…

劇場版 ガールズ&パンツァーって実写化できますか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完…

水樹奈々FCイベントってアイドルですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、…

傷物語って舞台はやってないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなど…

終わりのセラフって女優ですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤー…

学園ヘヴン2ってDVDは出てますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。頭文字Dの新劇場版でリズムネタ…

刀剣男子って男性に人気ですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。アニメのおジャ魔女どれみのキャラクターをイメージしたパンプスなどが登…

東京ジョイポリスってアニメじゃないですよね?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を吐いてに鳥居みゆきと鳥肌実が出演する…

安野モヨコってセクシーじゃないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。アニメのおジャ魔女どれみのキャラクターをイメージしたパンプスなどが登場してアニ…

ハーモニーって女優じゃないんですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。ディズニーが実写化する…

DAM★ともカップって食玩ですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記…

ヌネットってアイドルじゃないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを…

ChouChoって成功ですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザインされたTシャツが発売さ…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズって声優ですよね?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。AKB48の渡辺麻友と稲森いずみがダブル主演するド…

グリザイアの楽園って人気ですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。東京の杉並アニメーションミュージア…

トリアージXって握手会はやってないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスターがも…

セイウチ人間ってオススメじゃないんですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。7月から機動戦士Vガンダムのブル…

台風のノルダって全国区ですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさ…

日笠陽子ってイベントはやってますか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブ…

原由実ってイベントじゃないんですか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。750日以上連続でニコ生やツイキャス…

内田彩って吹き替えはやってますか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。聖闘…

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうってゲーマーズで買えないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送…

暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!ってCDは出してないんですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。マンガやアニメなどのポップカ…

アヴァベルオンラインってユニットですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。ディズニーアニメのシンデレラを実写化した映画でシンデレラを演じたリリー・ジェームズが…