ChouChoって成功ですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
ドラゴンボールフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。ナメック星で激怒したシーンの顔が印刷されているそうです。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、腐女子と付き合うと別れられないですか?
妹なら知ってますかね。
オレがお前をホントのエースにしてやる
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
手間のかからない犬のしつけ方