2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痛すぽのコンサートに行きたいです

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。元NMB48の山田菜々が今度の選抜総選挙で山本…

三瓶由布子って続編はありますか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。AKB48の渡辺麻友と稲森いずみがダブル主演する…

緑風ふわりってイベントですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。Cureコスプレパレードと言うコ…

Cureコスプレパレードって実写化されてないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大丈夫でし…

ニコニコ超会議ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指…

X-worldってCDを出してますか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につく…

攻殻機動隊ってセクシーですよね

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。クレヨンしんち…

田村ゆかりって歌手じゃないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。animelo mixが水樹奈々、田村…

監獄学園って17才教じゃないんですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかって食玩じゃないんですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。7月から機動戦士Vガン…

食戟のソーマって女優じゃないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。アイドルグループのアンジュルムの和田彩花…

遊佐浩二って特典はないんですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。聖闘士星矢のPS3、PS4向けの新しいゲームが発…

KAKUSENくんって完結しましたか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜が秋…

痛すぽって女性に人気ですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうです…

沢城みゆきのライブってすごいですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)…

藍井エイルってCDを出してますか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレし…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って人気じゃないんですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。ヤフーがユーザー…

山田くんと7人の魔女って結婚してないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、…

庵野秀明って結婚しないんでしょうか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。5月に淡路島…

バンクーバー桜祭りって結婚してないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。東京の杉並アニメーションミュ…

魔法少女リリカルなのはViVidって落ち目じゃないですよね?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ…

綾野ましろってユニットですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発さ…

VAMPIRE HOLMESってプレミアがついてますか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。アニメの主題歌を多く歌っている織…

レーカン!って失敗ですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行わ…

食戟のソーマってブルーレイになってますか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。俺物語!!とコンビニのスリ…

長門有希ちゃんの消失って劇場版はありますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。ドラゴン…

コミコンって劇場版はありますか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎…

橋本マナミって復帰してないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。アイドルの白石ゆのが芸名をしらいしゆの…

長谷川明子ってラジオをやってますか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。声優の森久…