山田くんと7人の魔女って結婚してないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
東京の杉並アニメーションミュージアム赤塚不二夫産の生誕80年を記念したアニメ展が開催されいているそうです。
テラフォーマーズのデフォルメマスコットがゲームセンターなどのプライズで出るそうです。でもあれを欲しい人っているんでしょうか。
もうちょっと頑張れば何とかなったのかもしれませんね。
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
掲示板に載ってたんですよね。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
堺のうまいもんみっけ