戸松遥って続編はありますか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁されたそうです。
人気声優の早見沙織が歌手としてソロデビューすることが決定したそうです。なんとデビュー作で自分で作詞をするそうです。歌の巧さには定評がありますからコレは期待が出来そうですね。
やっぱりプロは違うなって感じがしますよね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
"女のウソ" は許すのが男だ
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
大阪府のパソコンスクール