ソレーユ・モアって劇場版はありますか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ魔女の宅急便)と江戸川コナン名探偵コナン)だそうです。
高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こうやってオタクが集まれる場所がある方がストレスを発散出来ていいですよね。
志田未来がディズニーの新作映画トゥモローランドで日本語の吹き替えを初めて経験するそうです。アリエッティの時は声優に挑戦してましたが、吹き替えはどうなるでしょうね。
こんなお兄さんが欲しいと思いましたね?
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
男は口にだしたことはなにがあってもやらねばいかん
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
沖縄県のギター教室