傷物語ってとらのあなで買えないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。
シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアGXでキャラソンが全8枚リリースされるそうです。新キャラの声優は誰でしょうね。
全国のアイドルによるアニソンカバーコンテストが開催されるそうですよ。イベントの名前は「愛踊祭~あいどるまつり~」だそうです。どうにも劣化コピーの嵐になりそうな予感がします。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、キン肉マンの悪魔将軍とネメシスはどっちが強いですか?
どうしても友達には聞きたくないんですよね。
まったく、小学生は最高だぜ!!
いつも読んでくれてありがとう!
静岡県のギター教室