To LOVEる-とらぶる-ダークネスのライブに行ってみたいです

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ魔女の宅急便)と江戸川コナン名探偵コナン)だそうです。
ディズニーアニメのシンデレラを実写化した映画でシンデレラを演じたリリー・ジェームズが超ミニのセクシー衣装で会見を行ったそうです。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
どうして実写にしてしまったんでしょうね。
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
お膳立てされた舞台で戦えるのは正義の味方だけよ。泥被る気ないならやめちゃえば?
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
石川県のギター教室