山田くんと7人の魔女ってマンガですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。
キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。
聖闘士星矢PS3、PS4向けの新しいゲームが発売されることが決定したそうです。アクションゲームだそうですよ。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
できれば金曜日に知りたかったです。
うまいぞぉ〜!
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
主夫が旦那と美容に励む!