しょこたんって特典はないんですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
はんなり少女アイドルユニットのミライスカートがメジャーデビューか解散かをかけたワンマンライブが開催されるそうです。この極端な2択は何なんでしょうね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
あなたは死なないわ、私が守るもの
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
眠れない冷え性を簡単に解消