ソレーユ・モアのライブってすごいですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺到しすぎて整理券が配布されたそうです。人気の理由に制服が神戸屋の者に似ているからというのもあるそうですよ。神戸屋の制服って可愛いですもんね。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
個人的にはユーチューブで見れればそれで満足できそうです。
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
ペットと旅行するのに使えるアイテム