小野大輔って完結しましたか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜秋葉原ソフマップでイメージDVDの発売記念イベントを行ったそうです。ソフマップと言うのが気になりますね。
大阪に期間限定でセーラームーンのショップがオープンするそうですよ。最近になってまたセーラームーンが再燃してきましたね。今の世代に合うんでしょうかね。
これを動画で配信してくれないもんですかね・
ところで、腐女子と付き合うと別れられないですか?
同志なら知ってますかね。
禁則事項です
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
栃木県のパソコンスクール