アイ★チュウってマンガじゃないんですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開されたそうですよ。
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
こんなに仕事して体調は大丈夫なんでしょうかね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
これでもっと二次元に近づけますかね。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
北海道のバイオリン教室