アニメぴあちゃんねるって引退してませんよね?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
今年の夏アニメのそれが声優!の予告動画とキービジュアルが公開されたそうです。原作が浅野真澄ってことでリアルな業界の様子が欠かれてるんでしょうか。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、腐女子って怖いですか?
同人マニアに聞けばわかりますかね。
相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ。
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
和歌山県のパソコンスクール