内田真礼のコンサートに行きたいです

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。
キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。
声優の内田真礼ヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプでもグラビアを飾るそうですよ。このままどんどん露出が増えてほしいものですね。
橋本環奈がニコニコ動画での料理番組の発表会にに出席したそうです。この番組で司会をするそうなんですけど、料理の勉強をして女子力を上げたいと言っているそうです。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
実は興味があって知りたいんです。
その幻想をぶち殺す!!
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
宮崎県のギター教室