南條愛乃って17才教ですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地ならではのスナップとレポートが随時更新されるとのことですよ。
声優の坂本真綾が初の世界遺産ライブを行ったそうです。広島の厳島神社だそうですよ。それにしてもライブとかで使わせてくれるんですね。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
できれば日曜日に知りたかったです。
てめェのペースで、やりゃいいんだよ。「自分」を殺すな。
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
ペットと旅行するのに使えるアイテム