石田彰って女性に人気ですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
アニメーターの後輩に聞かれました。
帰るところがあるやつは、それを大事にしなくちゃな。
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
沖縄県のギター教室