沢城みゆきって俳優ですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開されたそうですよ。
USJで期間限定イベントの妖怪ウォッチ・ザ・リアルが開催されるようで、ゲームやアニメの世界に飛び込んだような感覚が味わえると話題のようですよ。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
上司に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
これからちょっとアニメの予約を確認します。
週末リッチなお取り寄せグルメ