ANNA☆Sってアニメイトで買えないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。
声優の杉田智和が職務質問されたことをTwitterで明かしたそうです。カバンの中の大量の台本を見せたことで開放されたそうです。毎回そんなに大きなカバンで歩いてるんでしょうかね。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
そろそろ全国区ですかね~
ところで、アンパンマンって結局何ですか?
これはもっと勉強しないとダメですね。
朝なんだからしょうがないだろ
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
愛媛県のバイオリン教室