パズドラって俳優じゃないんですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうです。
漫画家の藤原ここあさんが亡くなったそうです。連載中のかつて魔法少女と悪は敵対していた。が4月号掲載分を最終回とするそうです。
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
弟には聞かないほうがいいですかね。
人間つまずくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がれないことが恥ずかしい
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
徳島県のパソコンスクール