ラブライブ!ってOVAになってますか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ北斗の拳)と則巻千兵衛Dr.スランプ)だそうです。
DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビューシングルでオリコンのウィークリーランキングで10位内に入らないと解散だそうです。全然知らないんですけど、よっぽど谷間のタイミングでCDを発売しないと無理なんじゃないですかね。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
水でもかぶって反省しなさい
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
山口県のバイオリン教室