江口拓也ってCDを出してますか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。
世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸するそうです。中国人は日本が嫌いなのに大丈夫でしょうか。
スターウォーズビックリマンチョコがコラボするそうですよ。シールにはスターウォーズのエピソード1~6のキャラクターがデザインされているそうですよ。コレはファンにとっては外せないですよね。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、コスプレの併せって何ですか?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
山梨県のバイオリン教室