三瓶由布子って食玩ですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られているようで公式サイトで公開されているそうですよ。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、男の人は、電車の中とかで、何歳くらいまで漫画を読むの?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
熊本県の結婚相談所