上坂すみれってソロデビューしてないんですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。
キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。
KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング 2015でゲームで競争するそうです。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
生きろ。そなたは美しい。
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
北海道のバイオリン教室