KITEって17才教ですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
Zepp福岡が来年の5月d絵営業を終了するそうです。九州で再ぢ級のライブハウスだったそうですよ。
そろそろ現実に目を向けるときですかね。
ところで、役名のない声優にもギャラは支払われてるんでしょうか?
それほど気にはなってないんですよね。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
愛媛県のパソコンスクール