坂本真綾ってプレミアがついてますか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。
AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートすると行ったそうです。なんか出てはイケないものが出てしまいそうな話ですねw
週刊ヤングジャンプの19号の表紙と巻頭が乃木坂46のアンダーメンバーにジャックされたそうです。マニアック過ぎてさっぱり分かりませんw
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、コスプレの併せって何ですか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
何人たりとも俺の前は走らせねぇ
録画しておいた夏アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
青森県のパソコンスクール