高橋未奈美ってゲーマーズで買えますか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコスプレの祭典が開催されるそうです。レイヤーが待ちに繰り出すそうですよ。人に迷惑をかけずにみんな楽しめるイベントにして欲しいですよね。
中国で約3年ぶりに邦画が上映されるそうです。映画はドラえもんだそうですよ。中国のネットユーザーからは歓迎されているそうなんですが、この国は狂ってるのでやめておいたほうがいいと思うんですよね。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、堀江由衣水樹奈々ってどっちが体重が重いと思いますか?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
水でもかぶって反省しなさい
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
栃木県のパソコンスクール