学園ヘヴン2ってDVDは出てますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
ハロープロジェクトに新しいアイドルユニットのつばきファクトリーが結成されたそうですよ。メンバーは6人とのことです。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
MMORPGで呼びかけてみましょうか。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
ペットがいてもできるダニ対策法