台風のノルダって全国区ですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
プリパラに緑風ふわりと言う新アイドルが登場するそうです。声優は佐藤あずさが務めるそうですよ。最近ってこの手のコンテンツって流行りますね。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら