食戟のソーマって女優じゃないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田花音に大してブログでエールを送ったそうです。
大阪に期間限定でセーラームーンのショップがオープンするそうですよ。最近になってまたセーラームーンが再燃してきましたね。今の世代に合うんでしょうかね。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
できれば土曜日に知りたかったです。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
ペット保険って入ってたほうがいいの?