スマホ弱者連合ってイベントですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
アニメのアイドルマスターシンデレラガールズの凸レーションのデビューシングル「LET’S GO HAPPY!!」が発売になったそうです。めっちゃかわいいですよね。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
朝なんだからしょうがないだろ
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
犬の毛並みを良くするには?