GYAO!って特典はありますか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
声優の佐土原かおりが声帯疲労が原因でしばらく休業するそうです。声が可愛いのでできるだけ早く復帰してくれることを願います。
犬とどっちが可愛いでしょうね。
ところで、マギって完結しましたっけ?
声優学校生の後輩に聞いてみましょうか。
まったく、小学生は最高だぜ!!
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉