傷物語って握手会はやってないんですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。
でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁ヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうです。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、アイマスでみくにゃん・きらりんどちらを応援しますか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
また明日も読んでくださいね。
超簡単なペットのトイレしつけ法!