グリザイアの迷宮ってどこで買えますか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務めるそうです。期待大ですね。
アニメの青春×機関銃の追加キャストが発表され、緑永将役を興津和幸、赤羽市役を喜多村英梨が声を当てることに決まったようです。どんな感じになるか楽しみですね。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
生きろ。そなたは美しい。
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
山口県のギター教室