沼倉愛美って食玩じゃないんですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
どうして実写にしないんでしょうか。
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
友達には聞かないほうがいいですかね。
俺がガンダムだ
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
埼玉県のギター教室