佐藤あずさってマンガじゃないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
南條愛乃が膝内障の悪化で上海ライブが中止になったそうです。今度どうなるんでしょうね、早く元気になってほしいものです。
これって実写化されてましたっけ。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
男は口にだしたことはなにがあってもやらねばいかん
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
長野県のパソコンスクール