浪川大輔って17才教ですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング 2015でゲームで競争するそうです。
乙女新党が東京、原宿のカジュアルブランドスピンズとコラボするそうですよ。他にもシングル特典会イベントも行うそうです。
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
はなくその秘密をそっと話くそう。
また明日もお越しください。
岩手県のギター教室