コミケってアイドルじゃないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
血界戦線のBD、DVD第一巻の予約特典に複製原画ミニ色紙がついてくることとその絵柄が発表されたそうです。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
できれば日曜日に知りたかったです。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
青森県の結婚相談所