でんぱ組って成功ですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。
NMB48山田菜々オリエンタルラジオ中田敦彦が監督をするアニメで声優に初挑戦するそうです。なんか色々心配になる組み合わせですよね。
はんなり少女アイドルユニットのミライスカートがメジャーデビューか解散かをかけたワンマンライブが開催されるそうです。この極端な2択は何なんでしょうね。
こんなお姉さんが欲しかったって思いましたね?
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
知り合いの声優マニアが鼻息荒く話していました。
僕は新世界の神となる
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
岐阜県のバイオリン教室