俺物語!!って声優じゃないですよね?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。
でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁ヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうです。
ネットで好かれる&嫌われる有名人ランキングが発表され好かれる人一位に松岡修造がらんくいんしているそうです。なんとなく理由は分かる気がしますね。
ここが絶望への始まりだった…w
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
どうしても友達には聞きたくないんですよね。
だからドリルは取れと言ったのだ
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
福島県のパソコンスクール