2.5次元ミュージカルって武道館をいっぱいにできますか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング 2015でゲームで競争するそうです。
スターウォーズビックリマンチョコがコラボするそうですよ。シールにはスターウォーズのエピソード1~6のキャラクターがデザインされているそうですよ。コレはファンにとっては外せないですよね。
これでまだ生きられますね。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
どうしても男性には聞きたくないんですよね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
群馬県の結婚相談所